logo
登録手続きは、誰でも簡単にできます♪ 利用規約を読んで、シッカリ理解しよう! 何か疑問に思う事は、ここで解決♪ 貴方の'不思議'は直接聞いてみよう! 具体的な手順はこちらで把握して下さい♪ 最初のページに戻ります♪

遊貯で貯金を始めるには。

ご登録ページより、空メールを送信!

確認メールが届いたら、この段階から貯金がスタートします!

送られてきたメールを、読んでいくだけでクジを引くチャンスをゲット!

友達を紹介することにより、自分への収入をUP!

こんな風に、空いた時間で貯めて行き、3.000円分を貯めたら…

自由に使えるお小遣いを楽々ゲット♪

貰えるお小遣いとは、自分で貯めたお金そのものです。
例: サイト内で3.000円を貯めたお客様は、現金3.000円の振込みをお受け取りする権利を持ちます。





現在、遊貯の会員様は平均して、16名前後のお友達を紹介して頂いています。
遊貯をより、魅力的にする意味で開始したサービスです。
その内容はシンプルで、会員様が自らお友達へ、遊貯のお友達紹介メールを
送信して頂きます、送信先のお友達様が会員登録を済ませると
その時点で、お友達紹介が確立します。

今後、その紹介したお友達様がクジに当選するたびに
紹介した人にも、キャッシュバックとして同額を入金致します。

このシステムに限界は無く
仮に300人のお友達を紹介頂くと、300人の紹介が確定し、その誰かが
クジに当選するたびにご自分へのキャッシュバックが自動でつきます。

この、お友達紹介システムを有効に活用することで、得られる金額の幅を一気に無限にする事ができます!
手順、お友達紹介について御納得頂けましたか?
解決しました 解決しません
※ご解決されない場合は、「★」Boxをクリックして下さい。
お問い合わせフォームで、問題を解決しましょう♪

※遊貯のバナーはHOMEにあります。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu
<noscript>