logo
登録手続きは、誰でも簡単にできます♪ 利用規約を読んで、シッカリ理解しよう! 何か疑問に思う事は、ここで解決♪ 貴方の'不思議'は直接聞いてみよう! 具体的な手順はこちらで把握して下さい♪ 最初のページに戻ります♪

少しでも疑問に思った点がありますと、遊びながら貯金をして行く事は難しくなってきます。
遊貯では、ユーザーの思う疑問に対しての答えをキチンと明らかにしていきます。

ここでは、そんな疑問に対しての多くのお問い合わせの中から、解答をまとめさせて頂きました。
お問い合わせを頂く前に是非、一度目を通して頂き
それでも疑問に思う点が解決できなかった場合は、お問い合わせ下さい。

お金はかかりませんか?
TOPへ戻る
どうしたらお金が貯まるの?
TOPへ戻る
紹介した友達がお金を貯めると、私もお金が貯まるのですか?
TOPへ戻る
一回のアクセスで何円が貯まりますか?
TOPへ戻る
メールはいつ届きますか?
TOPへ戻る
友達の紹介方法を教えてください。
TOPへ戻る
友達は何人まで紹介できますか?
TOPへ戻る
どの時点で友達紹介が成立しますか?
TOPへ戻る
私が紹介した友達が友達を紹介した場合、私にお金がたまりますか?
TOPへ戻る
友達紹介ページは全ての携帯に対応していますか?
TOPへ戻る
自分のホームページやメールマガジンで友達を紹介しても大丈夫ですか?
TOPへ戻る
貯まった金額や紹介した友達の人数は確認できますか?
TOPへ戻る
貯まったお金はどのように銀行に振り込まれるのですか?
TOPへ戻る
効率よくお金を貯める方法はありますか?
TOPへ戻る
携帯電話を変えてもそのまま使えますか?

いかがですか?疑問に思った所は解決したでしょうか?
解決しました 解決しません
※ご解決されない場合は、「★」Boxをクリックして下さい。
お問い合わせフォームで、問題を解決しましょう♪

※遊貯のバナーはHOMEにあります。

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu
<noscript>